ぐみの軌跡

ふたり家族。子供の事、自身の病気の事、子供の病気(ADHDの事、日常や日々感じた事など、気ままに書いてます。シングルマザーの呟き。

台風とブロック。

 

昨夜から天気予報では台風接近との情報で準備万端にしていたのに

雨がポツポツ降るくらいで、無風でした・・・(笑)

 

今は晴れ間も見えてますが、まだまだ梅雨は続きそうですね><

 

昨夜、学校からメールがきまして、台風の影響がみられるので

生徒の安全のため10時登校。という内容でした。

 

今送り出し、私もガス屋さんの作業が終わったら仕事だ!

 

そんな昨日、息子が押入れから突如出してきた

アンパンマンのブロック。

 

f:id:gumi108108:20190628093335j:plain

 

こちら・・・(^^;

 

多分2歳か3歳の時の誕生日プレゼントだったと思うんだけど

透明のリュックに入ってるデカイブロック。

 

色は褪せてしまい、アンパンマンの鼻も剥げてる。

 

なんだろな?トミカとかそういうものは年齢とともに捨ててきたんだけど

このブロックと、しまじろうのぬいぐるみだけは捨てさせてくれない。

 

なにか特別な思い出でもあるのだろうか・・

きっとあるんだろうな|ω・`).。oO(

 

アンパンマン号を作り、私の部屋に置いて寝た息子。

可愛いかよ♥

 

 

台風が気になって、あまり寝れなかったのでクマがすごいΣ(ОД○*)

 

たまに、こういう些細な事や、くだらない事も書いていきますので

よろしくお願いします(。◕‿◕。)