ぐみの軌跡

ふたり家族。子供の事、自身の病気の事、子供の病気(ADHDの事、日常や日々感じた事など、気ままに書いてます。シングルマザーの呟き。

焼肉。土砂降り

 

あいにくの雨でしたが

昼間はバーッと部屋を片付けて

夜は息子と焼肉に行ってきました。

 

食べ放題屋さんまで遠征(笑)

する予定でしたが、土砂降りだし

って事で市内にある普通の

焼肉屋さんに行きました。

 

 

まあまあ高い…我が家にしては^^;

 

ふたりでお腹いっぱい食べて

8000円くらいでした。

 

たまの贅沢、美味しかったし、

息子の美味しい笑顔が見れて

よかったです。

 

次は夏休みに行こう🎵

 

 

そして息子が寝てから朝ごはんの

作り置きを作りました。

 

私は朝ごはんは食べないので

息子は1日置きに食パンと米です。

 

おかずも大量に作って朝は

温めて出すだけ( *´︶`*)

 

f:id:gumi108108:20190701003911j:image

これで今週の朝も乗り切れます。

たまに夕飯にも登場してしまいますが^^;

 

 

今週は雨だし、三者面談もあるので

バタバタな1週間になりそうです。

 

夏休み前には、部活の総体もあるし

夏休みになれば毎日お昼を作らなければ

いけない( ꒪Д꒪)

 

給食の有難みが身に染みます(笑)

 

 

お昼は私もお弁当を持って行ってるから

1個増えるだけですが、何しろ育ち盛り

モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑食べます。

 

ふたり暮らしなのに、1ヶ月で

お米10キロ消費します^^;

 

 

7月…もう7月…早いなぁ。

1ヶ月、1年が早すぎて

1日なんてあっという間で…

 

でもこれが充実している証拠だな

とも思います。

 

気付いたら朝ですもんね。

 

寝坊しないようにサッサと寝ます。

おやすみなさい😪