ぐみの軌跡

ふたり家族。子供の事、自身の病気の事、子供の病気(ADHDの事、日常や日々感じた事など、気ままに書いてます。シングルマザーの呟き。

ブログ作成に苦戦

 

なんだか皆さん個性的なブログの

デザインが沢山で

「私もやりたーい!!」ってなりまして

パソコンからやってみたら、まあ大変!!笑

 

パソコンは仕事で使ってるけど

そこまで詳しくないし、何しろ

機械音痴の方向音痴でして……

 

調べながら、なんとかできたけど

ヘッダー画像に納得いってないので

明日またリベンジです。

 

 

f:id:gumi108108:20190618205613j:image

今日の夕飯です。

✤むね肉のケチャップ焼き

✤さつま揚げと長ネギの煮浸し

✤みょうがとキュウリのぬた酢味噌

(みょうがを沢山頂いたので´`*)

✤もずく酢

✤白菜の漬け物

 

私はレタスはマヨ無しです。

糖尿病なので^^;

 

ご飯を食べれる幸せ。

 

今日も皆様お疲れ様でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)